福徳屋 2019.5.9 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

昨日は東戸塚の顧客へ。

ですので久しぶりにコチラでランチ。
 
 
 
福徳屋
 
国道一号線沿いにあるお店です。
 
この日は一番乗りでした。
帰る時には満席でしたけどね。
 
メニューは
 
 
 
 
 
色々あります。
ツマミメニューも豊富ですね。
近ければな〜💦
ちなみにこの他にランチメニューもあります。
 
私がチョイスしたのは、
肉つけ蕎麦のつけ汁は温かいもの。
蕎麦の量は2玉にしてみました。
待つこと10分程度で
スゲ〜の来ちゃったw
1.5にしとけば良かった…
 
久々の肉つけ蕎麦は非常に美味しかったです。
海苔も肉も蕎麦もボリューム満点で、
つけ汁がまた美味い😋
最後は蕎麦湯でつけ汁割って完食。
これで税込900円ですから、
コスパは良いと思いますね。
腹パンで打ち合わせ行きましたわ💦
ご馳走さまでした。

福徳屋そば(蕎麦) / 東戸塚駅舞岡駅下永谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5