茅場町 刀削麺酒家 2019.3.6 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

昨日は珍しく外出でしたので、

ランチは外で。
久々にこちらに行ってみました。
刀削麺酒家
 
茅場町駅近くにあるお店です。
 
注文したのはお決まりの
麻辣刀削麺(パクチー大盛)
 
私の対面に相席した方も
店員さんに聞いていましたが、
これでパクチー大盛???
以前より明らかに量が少ない…
まあ無料なので文句言えないですが…
味は以前と変わらず美味しかったですが、
麺が少々柔らか過ぎたかな?
でも久々で美味しかったです。
ご馳走さまでした。

刀削麺酒家 茅場町店刀削麺 / 茅場町駅日本橋駅水天宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1