餃子の王将 アリオ西新井店 2019.1.28 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

一昨日は有給取得日でしたので、

アリオ西新井にラブライブサンシャインの
劇場版を観に行ってきました。
映画の前にお昼ご飯を…
餃子の王将 アリオ西新井店で
いただいてきました。
 
 
 
メニューは相変わらず豊富ですね。
 
で私は
とりあえず生
 
 
餃子と三種盛り
 
餃子は前回訪問時にスタンプカードが
いっぱいになったので無料です。
 
よく焼きの餃子はやっぱり美味しい‼️
三種盛りも安定の美味しさでした。
この後レモンサワー2杯飲んで
映画を観に行きました〜
ご馳走さまでした。

餃子の王将 アリオ西新井店餃子 / 西新井駅大師前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5