れんげ食堂Toshu 2019.1.27 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

この日は野暮用で中央林間へ。

少し遅めの昼食を女房と
れんげ食堂Toshuでいただきました。
以前は中華東秀だった気が…
私はこんなメニューしか見ませんw
 
早速ビール
277円ですから安いですよね。
ホッピーセットも343円なんて破格です。
立飲みより安いかも…
 
こちらは女房が頼んだ東秀セット
だったかな?
 
 
これは私が頼んだきくらげ玉子+餃子セット
 
餃子はまずまずでしたが、きくらげ玉子は
味が薄い…
コショウを沢山振り掛けていただきました。
この後ビールをもう一杯お代わりしましたが、
2人で2000円位でしたので、
コスパは良いですね。
また機会があれば利用してみます。
ご馳走さまでした。

れんげ食堂 Toshu 中央林間店定食・食堂 / 中央林間駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4