浅草 六文銭 本店 2018.12.12 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

昨日は現在出向している会社の

創立記念日でしたので午後はお休み。
 
同僚達と浅草の六文銭というお店に
もんじゃを食べに行ってきました。
(最初は、ひょうたんというお店に行ったのですが、
待ち人が多くてコチラに変更しました)
 
 
 
 

まずは

ビールで乾杯。
 
その後はこのお店の名物の
 

カマンベールもんじゃ
 
これメチャクチャ美味しかった‼️
 
その他には

限定10食のハラミ焼き
 
これで1000円しないんです‼️
メチャクチャ柔らかくて美味しかったです。
他には牛すじもんじゃも食べましたが、
いい加減酔っぱらっていたので写メ撮り忘れ・・・
たしかきのこバターも食べた気がしますが・・・あせる
 
久しぶりにもんじゃ食べましたが
美味しかったですね~
しかもこのお店もんじゃが安い!
飲み物は普通?最近激安の飲み屋しか行ってないので、
感覚がおかしいのかもw
またその内行きたいと思います。
ご馳走さまでした。

六文銭 本店もんじゃ焼き / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3