Aqours 4thLIVEまで、あと1か月!! | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

Aqoursの4thLIVEまで、あと1か月になりました~クラッカークラッカークラッカー

私は有難い事に両日先行1次で当選しましたので、

東京ドゥームに2日とも行かれますので幸せですラブ

 

3rdのメットライフの時は、アリーナで9列目という

神席当選だったのですが、今回はどうなるでしょう・・・?

あんなに間近でAqours見られるのは、

そうそう無いですからね~

沼津ファンミも17列でかなり近かったですが、

(箱が小さいので)

メットライフとは熱気が違いましたからね~

 

せめてどちらか1日はアリーナの、そこそこの席になる様に

祈ってます・・・

発券クジは11/3と11/4。

なんとかお願いしま~す!!

(沼津ファンミも良席&2/9のCYaRon2次も何卒・・・ww)