じんざえ門 2018.8.31 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

串カツ田中の後ですが、

少々物足りなくて以前お邪魔した
こちらへはしご酒しました。

じんざえ門
 
まだ17時頃だったんですが、
店内はそこそこお客さん入ってました。
 

先ずはホッピー。
 
ツマミは、じんざえ門さんではかかせない

マグロブツ
 
これで300円ですからたまらないですね。
 
小一時間程滞在してお暇しました。
このお店は私にとって思い出のお店なので、
またお邪魔したいと思います。
 
ご馳走さまでした。

じんざえ門居酒屋 / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5