魚がし 魚膳 2014.3.21 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

3連休初日。

お天気も良くお出かけ日和でしたが、

私は休日出勤・・・(ノ_・。)

しかもサービス出勤・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

期末なので忙しいからしょうがないんですけどね。


午前中から黙々と仕事を片付け気が付けばお昼。

中華が食べたかったんですが、生憎と味楽天は

祝祭日お休み。

そこで以前から気になっていた、静岡の地下街にある

お店に行ってみました。



魚がし 魚膳


夜は居酒屋になるみたいですね。



店の外にはランチメニューが陳列されていて、

この天丼セットに惹かれちゃいました♪


入店したのは13時近くでしたが、

カウンターに着席して待っている間にどんどんお客さんが

入ってきて満席に!

しかもほとんどのお客さんが天丼単品かセットを頼んでました。


混んでいたので料理が出てくるまで時間がかかると思い

ついついびーる頼んじゃいました( ´艸`)



休日出勤のご褒美という事で・・・

当然この後も仕事しましたので、一杯しか飲んでませんよ~!


ビールを飲み終わる前でしたので10分程度でしょうか?

意外に早く料理が到着しました。



天丼セット


このボリュームで650円はメチャクチャ安いと思います。

お刺身が無ければ500円ですから、CPは凄く良いですね。


天麩羅もサクサクで美味しいですし、お刺身も美味しかったです。

天麩羅のタネは海老、茄子、南瓜、キスとしし唐だったかな?

うろ覚えですいません^^;;


この安さでこの味、お店が混んでいるのもわかる気がしますね~

今度は夜も訪問してみたいと思えるお店でした。

ご馳走様でしたm(__)m



魚がし 魚膳魚介・海鮮料理 / 静岡駅新静岡駅日吉町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1