餃子の王将 沼津店 2014.1.14 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

東名沼津IC付近は、お土産やさんも沢山ありますが、

何気にラーメン屋さんが多い場所でもあります。

いろいろある中で今回チョイスしたのは



餃子の王将 沼津店


無難なお店を選びました^^;;

ですがこれが失敗でした・・・(ノ_・。)








13時過ぎの入店でしたので、2割程度しか

席は埋まっておりませんでした。

あまり時間もなかったので、あまり考えずに

沼津限定メニューの勝浦Bセットを注文してみました。




勝浦Bセット


勝浦タンタンメンは初めて食べたのですが



あまり辛くもなくパンチも効いていない

ラーメンでした・・・

これには少々ガッカリ。




チャーハンもベチャベチャしているは味は濃いはで

正直ゲンナリ。




期待の餃子もパリっと焼きあがっておらず

これまた残念><


以前は沼津店美味しかったんですが、

どうしてしまったのでしょうか?

お昼の忙しい時であれば百歩譲って許せますが、

あまりお客が居ない時間でこれでは・・・

非常に残念ですので、昔に戻る事を期待して

評価は渋くさせていただきます。

ご馳走様でしたm(__)m



餃子の王将 沼津店餃子 / 下土狩駅大岡駅長泉なめり駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.2