みねもと 2014.1.9 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

雨降る寒い中・・・この日は東戸塚へ

早朝から行っておりました。

午前中の重い打ち合わせが終了しましたので、

得意先目の前にある、此方でお昼をいただいてきました。



みねもと


国道1号線にあるお店です。


此方は親子丼が名物の様ですので、

親子丼とたぬきそばのセットを注文。


待つこと10分程で



親子丼+たぬきそば


確かに卵がふわふわで美味しそうです♪



鶏肉の食感も良く、出汁も濃すぎずいい塩梅でした。

値段が高いのが難点ですが・・・


逆に蕎麦は汁が濃すぎでしたね。

蕎麦自体は美味しいので、少々残念でした><


たまに贅沢したい時には良いかもしれませんね。

ご馳走様でしたm(__)m



鎌倉 峰本 東戸塚店そば(蕎麦) / 東戸塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0