玉泉亭 ダイヤモンド店 2013.8.23 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

横浜訪問へ行くと無性にサンマーメンが

食べたくなるんですよね~

そこで新規開拓と思い、此方のお店に行ってきました。


夢がいつか叶いますように♪

玉泉亭 ダイヤモンド店


横浜ダイヤモンド地下街にあるお店です。

玉泉亭さんは、伊勢佐木町やポルタ等にも

店舗を出されているみたいですね。

しかもダイヤモンド店は評価があまり良くない・・・

まあ気にせず入店。


非常に小さいお店で、カウンターは2席のみ。

テーブルには10人程度座れそうですが、

全て強制相席です^^;

私はカウンターに座り、サンマーメンを注文。


お客さんは、年配の女性の方が非常に多くて、

ラーメンかサンマーメンを頼んでいる方がほとんどでした。

サラリーマンは私だけww


注文して5分程して到着。


夢がいつか叶いますように♪

サンマーメン


見た目は悪くないですね^^



夢がいつか叶いますように♪

麺は細麺ですが、餡に良く絡みました。

スープも優しい感じで、私は美味しいと思いますが・・・

でもこの間食べた南京亭の方が美味しかったかな?

まあ値段も650円と安いので、OKだと思います。

ご馳走様でした土下座



玉泉亭 ダイヤモンド店ラーメン / 横浜駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0