蒙古タンメン中本 品川店 2013.7.17 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

品川方面へ出張の際は、意識しなくても

この店に向かって歩いてます。


夢がいつか叶いますように♪

蒙古タンメン中本 品川店


12時少し前でしたので、待たずに入店。


夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

前回訪問時に気になっていた

冷し樺太麺にしようと思ったのですが、

結局いつもの冷し五目蒙古タンメン+野菜増しの

食券を購入しちゃいました^^;;


さほど待ちがなかったのに加えて、

麺固めでお願いしましたので、さほど待たずに到着です。


夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

冷し五目蒙古タンメン


いつみても美味そうなビジュアルです♪


夢がいつか叶いますように♪

ここに一味を少々プラスし、紅ショウガを

たっぷり投入していただきましたが、

いつも通り美味いです^^

この日は野菜がいつも以上に多い気がしたんですが、

気のせいかな?


辛さの中に野菜の旨みがたっぷり出ていて、

とにかく美味しい一杯で大満足でした。

ご馳走様でした土下座