丸亀製麺 静岡インター店 2013.5.10 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

この日はあまり時間もなかったので、

高速に乗る前に此方でお昼をいただきました。


夢がいつか叶いますように♪

丸亀製麺 静岡インター店


まだ出来てさほど時間が経っていないお店です。

丸源ラーメンの隣になります。

お昼刻でしたので、それなりに混んではいましたが、

座るところが無いほどでは無かったです。


メニューの写真を撮り忘れてしまったんですが、

現在フェアをやっていて、牛しゃぶうどんというのが

フェア商品の様です。


いつもはおろししょうゆを定番で注文するのですが、

この日注文したのは


夢がいつか叶いますように♪

牛しゃぶみぞれぶっかけうどん

 +ちくわ天


非常にさっぱりとして美味しいうどんでした音譜

ちくわ天はいつもと変わらずGoodです。

暫くうどんでダイエットしようかな・・・あせる

ご馳走様でした土下座