シューマイ・春巻き・ギョーザ | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

シューマイ・春巻き・ギョーザ、どれが好き? ブログネタ:シューマイ・春巻き・ギョーザ、どれが好き? 参加中

私はギョーザ 派!

本文はここから


本日は健康診断の為、朝食食べておらず

メチャクチャ腹減ってます・・・あせる

早くバリウムでお腹いっぱいにしないとww


そんな腹ペコ状態でブログネタいきます。



『シューマイ・春巻き・ギョーザ、

  どれが好き?』



モチロンどれも好きなのですが、

あえて順位をつけるならば・・・



1位ギョーザ

2位シューマイ

3位春巻き


ですかねはてなマーク


ギョーザとシューマイは、ビール飲みながら

良く食べますが、春巻きはそんなに食べない・・・

というか、お惣菜で売ってても買わないですネ。


あああ・・・こんな記事書いてたら、

ビールとギョーザが・・・しかし腹空いた~ビックリマーク

お昼はガッツリ食べるぞーー!!





シューマイ・春巻き・ギョーザ、どれが好き?
  • シューマイ
  • 春巻き
  • ギョーザ

気になる投票結果は!?