らーめんブッチャー静岡小鹿店 2013.2.11 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

三連休最終日・・・どうしても、ここのラーメンが

食べたくて、長男と二人で開店前から並んできました。


夢がいつか叶いますように♪

らーめんブッチャー静岡小鹿店


3ヶ月ぶり位の訪問です。




夢がいつか叶いますように♪

今回は赤ふじに挑戦したいところでしたが、

久々の訪問ですので、ノーマルにふじそばを注文。

長男はふじそば+味玉。


今回は10:40着で2、3番目でした。

開店時には30人ほどの列が出来てましたので、

未だにすごい人気ですね。


1stlotですので、10分弱待ったところで


夢がいつか叶いますように♪

長男の、ふじそば(大盛り)+味玉



夢がいつか叶いますように♪

私の、ふじそば(大盛り)+野菜マシ


ん~良いビジュアルです音譜


野菜・・・といっても、ほとんどもやしですが、

ワシワシ食べ進めたところで


夢がいつか叶いますように♪

ようやく麺まで辿り着けましたあせる


以前と変わらず固めの美味しい麺でした合格

麺もワシワシと食べ進め完食。

脂少なめにしなかったので、ちょっと脂っこかったですあせる


でも久々に美味しい一杯をいただけました。

ご馳走様でしたm(_)m