蒙古タンメン中本 品川店 2012.8.8 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

最近、東京方面へ行く機会が減ってしまったのですが、

先日品川方面へ行く機会がありましたので、

此方でお昼をいただいてきました歩く


夢がいつか叶いますように♪

蒙古タンメン中本 品川店


暑い時期は辛いものが食べたくなりますネ音譜


12時少々過ぎての到着でしたので、

7~8名の待ち状態でした。



夢がいつか叶いますように♪

この日は冷し五目蒙古タンメンを注文しました。



入店して


夢がいつか叶いますように♪

中本ツウ


という歴史を見ながら待つ事7~8分で


夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

冷し五目蒙古タンメン


中本流での辛さはですネ。



夢がいつか叶いますように♪

早速いただきましたが、

いつ食べても中本は美味い!!

汗かきながらワシワシ食べちゃいました合格


静岡に出店してくれないかな~あせる