新しい家族を待っているワンコ、ニャンコのために | カリフォルニア・ハイスクール 教師ライフ

カリフォルニア・ハイスクール 教師ライフ

アメリカの高校生と過ごす、楽しいハプニングの毎日。
週末はサーフィンやローカルビーチタウンを散策。南カリフォルニアのスローでハッピーな日々を綴っていきます。


アメリカには、おうちのない犬や猫などの動物のための施設がたくさんあります。

うちから一番近いここは、たくさんのボランティアの人がいて、新しい家族が見つかるまで、ワンコもニャンコもうさぎさんも、みんなかわいがってもらっているようです。


うちの猫たちももちろん、そういう施設から来ました。

今週は春休みで時間があるので、久しぶりに行ってきました。うちのコたちのお口には合わなかった、キャットフードを寄付しに。 いいブランドの、健康のためにいい、御飯なのに、気に入らなかったようで...

ここにいるニャンコたちがおいしく食べてくれるといいな。


ニャンココーナーに行ってみると、にゃんにゃんないて「遊んで~!」といってきたこのコ、ガラスに "I'm adopted !" (家族が見つかった!)というお知らせが貼ってありますね! よかった、よかった!!!




カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ