ファッションの闇①【贅沢の代償】 | DREAMNATURE〜ネットショップ店長のブログ〜

DREAMNATURE〜ネットショップ店長のブログ〜

オンラインセレクトショップと不用品販売代行をしています♪
シェアしたい事・日々思う事を気まぐれに綴っていきます☆

数年前、友人からファッションが直面している

悲しい現実を知らされました。

 

私達が普段着ている服によって

 

多くの人が命を落としていたり、苦しんでいる人がいる。

 

 

仕事で普段から服を扱っている私は特に、

目を逸らしてはいけない事実です。

 

ファッションは、

 

私達に自信を与えてくれたり、時には癒してくれたりもします。

 

見た目を全く気にしない人でも、

動きやすい服を着ると心も楽になったり

 

いろんな形で私達に幸福感を与えてくれます。

 

その裏側にある大きな代償....😰

 

知っている方も多いかとは思いますが、

 

次回からは、

具体的に何が起こっているかについて

もう少し書きたいと思います。

 

続く...