嫌われる勇気 エネルギー高めあえる人を引き寄せよう | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

 

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村

 

日本ジニアスセンス協会ピュアDreamです。
 
ピュアDreamにプロフィールはこちら

読んだ本は ブクログの本棚にあります。

 

こんにちはピュアDreamです。

 

minneにネットショップをオープンすることができました。飛び出すハート

 

(クリックすればショップにオープンできます。)

 

 最初に書いていた文章が消えていた💦


自分自身もあるのですが

相手の行動が気になったり

気になる相手の

コメントや返事がなかったり

気になったりしてました。


だけど

気になるということは

自分も相手が気になっていることで


ここに

嫌われたくないという意識が働いてしまってる。


もしかしたら

気がついていないかもしれないし

忙しくて返信ができないかもしれない


ただ、自分ならどうするだろうかと考える


相手が仕事相手ならどうするだろうか

相手が家族ならどうするだろうか

相手が大切な友人ならどうするだろうか

相手が大切な彼だったらどうするだろうか


自分の内容が

大したことなければ  

確かに大したことないよなと考えればいい


相手が家族なら、どうなんだろう( ̄▽ ̄)

子供達は無視は当たり前かな?


仕事相手なら

返事をよこさないのであれば

その仕事はやめよう

大事な案件なら電話、または出向いて確認


大切だと思ってる人には

電話をかけてみるといい

 

理由もなく

返信がなければ 何か意味があるんだろう


しかし

もし、そうなら

そのような相手は自分に相応しくない


エネルギーが消費してしまう。

エネルギーを上げることができる人

引き寄せ体質になろうね

 

 
本当にお水がたっぷり入って
水蒸気も たっぷり出ます(笑)
 
 
我が家は 8畳なのですが
ちょうどいいようです。
 
このライトの移り変わりが 神秘的で癒されます。
 
アロマはオレンジとフランキンセンスで
強い香りではないので 心が落ち着きます。
 
 
オレンジって 爽やかな香りなんですが
フランキンセンスとブレンドすることで 大人の香りになります。
 
だけど 仕事に集中したい時には
私には ちょうど良い香りでした。
 
 
オレンジは 気持ちを明るくしてくれますね。
柑橘系は全てが 明るくさせてくれますが
その中でもオレンジは 不安や神経の緊張を解きほぐしてくれます。
フランキンセンスは 精油の王とも言われています。
 
どこかどしっと構えて作業ができました。
 
 
 

 

ピュアDreamオリジナルの新講座
ペンジュラム&アロマでチャクラバランスを整え方基礎講座 が スタートしました。



お申し込みはこちら

 

 

ドテラ社のエッセンシャルオイルが気になる方 アロマが気になる方
お問い合わせくださいね←お問い合わせフォーム

 

■まぐまぐメルマガ
 
■SNS

インスタグラム

@pyuadream アロマや日常を書いてます

 

 

@ron.nait  パピヨン