ヴィジョンスパイラルセッションで自分のなりたいことをインストール(置き換え作業) | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

 

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村

 

日本ジニアスセンス協会ピュアDreamです。
 
ピュアDreamにプロフィールはこちら

読んだ本は ブクログの本棚にあります。


先日ヴィジョンスパイラルセッションを受けにきてくださった方は
昨年も 同じヴィジョンスパイラルセッションを受けていたんですね。

昨年はお仕事で悩んでいた時

不思議なことに1年後の今は 恵まれた環境でお仕事ができ
金銭的にもゆとりができ メンタルも強くなってきました。

そのおかげで
今度は プライベートを充実したいとまたいらっしゃいました。
今回は 香りと一緒にチャクラを調節をいたしました。



ヴィジョンスパイラルセッションは
「なぜ 同じ嫌なことを繰り返してしまうんだろう
なぜ 辛い人間関係ばかり起きるんだろう」
そんなことってないですが?

そんな方々のための可視化するセッションです。



14本のカラーボトルからのメッセージを
春夏秋冬と受け取り その時期な どんなことが起きていたのか
その時の感情は と掘り下げていきます。



最後のセッションでは よくいう置き換え作業
カラーボトルからのメッセージを 言葉で置き換えて
自分のなりたいことをインストールしていく作業




これがまた 楽しくなるんです。

今回の方は 前回のセッションのレポートを持っていたので
まだ変わっていないものがあり
ここが また学びなんだと気がついてくれました。

置き換え作業では なんかウキウキして インストールしていました。
 

また どんなプライベートになるんでしょう。。楽しみですね。

 

 

ドテラ社のエッセンシャルオイルが気になる方 アロマが気になる方
お問い合わせくださいね←お問い合わせフォーム

 

■まぐまぐメルマガ
 
■SNS

インスタグラム

@pyuadream アロマなど

 

@ron.nait  パピヨン