”女子100人委員会” | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

 

 

文字セラピスト(このわたしが命名 笑)でもある藤村智美さん

なんと 智ちゃんのブログに 師匠と呼んでいただいてますアップアップアップ

 

女子100人委員会の占いコーナーで占いを書いていただいてます。。

人気の占い。。2022年5月スタートなので、7月で3回目の記事になりました。

カードも みたことのないイケメンカード ご神託カードは人気のようですよ。

 

ぜひご覧ください。

手相のラブレターも人気です。

 

 

おかげさまで 

日本ジニアスセンス協会では智ちゃんの「手相からのラブレター」が大人気です

 

 

今もまた お申し込みをいただきました。

本当にありがとうございます。

 

ラブレターには 盛りだくさんの言葉に溢れています。

正直一気には 読めません(笑)

 

でもね

このラブレターの良さは、何度も読み返せるところ。

そのほかにも アドバイスのようなメッセージに気がつくことが大事。

 

私の場合

「子宝に恵まれる」とか

え?これから産むの?ときいたくらい驚いたんですが

 

子供じゃなくて(笑)生徒さんとかアイデアのこと」だそうでキョロキョロ早とちり。。。口笛

 

手相鑑定が届いたら見てほしいのが一番 言葉に響くところだと思います。

なぜか、この言葉が気になるとかね。

 

そしてどこの手相かなと眺めるパターン。

たくさんの手相が書いてあるので 楽しみながら読んでくださいね。

参考にできるところは ぜひ活かしてください。

 

私も 今現在も参考にさせていただいて 活動に活かしています。

おかげさまで 受講生さんも 新しい講座も増えてきてますよ。

 

 

藤村智美さんの手相からのラブレター2021

 

手相鑑定「手相からのラブレター」大人気 鑑定者 藤村智美さん

 

手相を見ていただくのが好きですよね〜そんな方へ手相からのラブレターのお申し込み承ります。

 

手相のラブレターが人気になるという直感は間違ってなかった

智ちゃんと知り合って 智ちゃんの人柄や勉強熱心 情報の多さ。

文章力 文字のかわいさ お客様へのサプライズなどのアクションを見ていて

この人は きっと 人を癒すセラピストだと思っています。

 

この直感を研ぎ澄ますのも 第6チャクラの開花。

エッセンシャルオイルはローズマリーがおすすめよ。

 

 

 

できるだけ毎日メルマガ更新中 

メルマガはバナーをクリックすると登録画面にいきます。

 

 

 

 

 

 

バナーを押すと ステップメール登録画面になります。