世界で一番簡単な本物のスピリチュアルヒーラー の見分け方←だから私は | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

 


 

 

  こんにちは ピュア Dream MUTSUKOです。
  初めましての方は 自己紹介 を読んでね→ピュアDreamです。
   
  LINE 友達追加〜タロットカードメッセージ
 image

 

世界一簡単な本物スピリチャルヒーラー の見分け方byMOMOYOチャンネル

MOMOYOチャンネルに出会って
はっと気がついたことがあります。
 
MOMOYOさんの
「世界一簡単な本物スピリチュアルヒーラー の見分け方」の動画を見て
 
一番簡単に見分けるのは
「ヒーラー さん自信がハッピーかどうか」
ここが一番大切なんだってよ。
 
 
目に見えないものを相手にすることは
宇宙と人間がパイプ役になるということ。
 
だからヒーラー 自信がアンハッピーだと
アンハッピーじゃないチャンネルが体を通ってくるわけ
 
クライアントさんにメッセージやアドバイスが
そのパイプを通ることになる
 
ヒーラーや先生自信がハッピーなことが絶対条件
 
 

 

ここね

 

ヒーラーや先生自信がハッピーなことが絶対条件

 

そのほかにも 本当に思うことがあって

昨日

一粒万倍日プラス天赦日ということで 

 

昨日決めたんだけど

 

まず 私自身のケアを中心にしようと決めたわけ。。

 

私自身ヒーラーではないのですが

全てのことに言えるのかなと思うのです。

 

例えば稼がせますよという講座の講師がいたとすれば

本人が ずっと稼ぎ続けているのかどうか

稼げていてかつ幸せになっているかどうか

 

で、人のことはどうであれ

自分自身は どうであるのかという原点ですよね。

 

私自身は 今現在は 

 

とってもハッピーな生活を送らせていただいています。

 

 

が 体調の 耳鳴り&めまいという 突然起こる出来事

そして まだまだ 心の中からのいろんなカルマを解決していない部分に気がついたのです。

 

 

今クリアできたことは両親との関係は

本当に嘘のように

心綺麗になり

両親に対して憎しみだけだったのが

今では 本当に尊敬していて 感謝の気持ちが芽生えた。

 

その両親に関する記事

両親 や 人間関係で悩んだ日々の記事のまとめ VOL1〜VOL20

 

 

ここ本当に取り組んでいる時が苦しかったんです。
 
両親の手放しワークの講座を企画しています。
ここ私にとっては 成功を阻んでいるものだったのでクリアできたので
堂々と教えることができます。
 
 
両親とのことはクリアしたんだけど
 
今度は 心の中の深いもの。
まだまだ あるんですよね。
そこを クリアしていこうと思っています。
 
自分がハッピーでなければ
人にハッピーなことを伝えるのはおかしい。
 
自分が稼いでいないのに稼がせる講座をするのはおかしい。
 
などなどいっぱい成功できていないのは理由があることに気づこうね。
 
 
私自信が 今 ハッピーだけど
まだ傷ついているハートが残っているので
その部分にフォーカスして癒していこうと思うのです。
 
でも 両親に関してもクリアできたので
傷ついてる部分は絶対癒すことができると信じています。
 
両親のネガティブ手放しワークの講座も行っていますので
じっくり向き合いましょう。。
 
 
そして、成功の前にすることの10ステップ
出来上がりましたらアロマコーチングセッションの中に取り組んでいこうと思います。
 
 

メルマガ登録はこちらから ポイント100ポイントつきます

 

メルマガ配信 Vol4のメニュー

1タロ・デ・パリタロットカード
2マスクアクセサリーネットショップ掲載(数点売り切れています)
3アロマ 精油辞典
4今日のオススメYouTube MOMOYOスピチュアル1分の奇跡
 
メルマガ購読のプレゼント100ポイントお買い物券がつきます。
 
 
ネットショップ マスクアクセサリー新掲載中

 

 

ソルドアウトの商品もあります。
また 他の商品も掲載予定ですのでお楽しみに。
 
 
 
フレンド招待 100ポイントつきますのでぜひ登録してくださいね。