応募者全員プレゼント企画/アロマサイト アロマ講師が楽しいアロマの世界へご招待 | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

応募者全員プレゼント 肝っ玉企画

  こんにちは ピュア Dream MUTSUKOです。
  初めましての方は 自己紹介 を読んでね→ピュアDreamです。
  ピュアDream オフィシャルHP→トータルケアピュアDream通信

11月のピュアDreamプレゼントは 辺志切さま ご当選ありがとうございます。

まいまいつむりさんの刺繍ブローチとペンジュラムが選んだブレンド(私がブレンド)を

お送りいたします。

まいまいつむりさんの刺繍ブローチです。

 

 

毎回書いていますが

あっという間に12月 そして はや 5日
 
やってきました、肝っ玉ピュアDream企画
「応募者全員プレゼント」
 
こんな時だからこそ
明るくなって欲しいので 応募した方全員にプレゼントいたします。
 
だけど 最近ブログも更新していなかったので
もしかしたら応募する方が少ないかもしれない。
 
そうしたらチャンスですよ。
 
1 ハピママさんの動画を見て作ったスヌード
実は もう1セットあるのです。娘のために編もうとしたら やんわり却下(涙)
ですので キットまたは私が編んだもの。これは当選した方に選んでいただきます。
 
色合いは ホワイト系です。
2つ目は 羊毛フェルト作家さんSheーeさんの牛さん
3つ目は 私が講座で作ってきた石鹸
4つ目は オンガード ミスト
image
5つ目は エッセンシャルオイル
6つ目は シンガーソングライター濱守栄子さんのCD
7つ目からは。もし多くなってきたら増やしていきます。
 
 
テーマもあるのですが
書きたくない場合は ただ「プレゼント応募」だけでいいですよ。
 
テーマは 今年一年辛かったこと 嬉しかったこと。
コロナ感染でみなさんが大変だと思うので、書かなくても大丈夫です。
 
 
 

そして、アロマだけのサイトをワードプレスで作りました。

 

「アロマ講師が楽しいアロマの世界へご招待」

 

このサイトは アロマの仲間たちで作っていきたいなと思っています。

 

先月末から今月初めに決めた「やりきる」

いつも 好きなんだけど 途中でわからなくなって中途半端でやめていた。

キットは買っていても いつかやりたいと思っているうちに どこにしまったか忘れてしまった。こんな私って 本当になんでも3日坊主。ダメな私。。。とどんどん自信がなくなってしまう。私もそうです。だから 一緒に一つのことをやり切ろうと 集めました(笑)

 

材料は 楽天で編み切りタイプのスヌード。

講師はYouTube 「ハピママ」さんの動画を見ながら。

 

 

 

糸は

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事

口笛笑っているから、楽しいことを引き寄せる〜オススメエッセンシャルオイルは太陽のようなサンリズム

 

 

お気に入りの商品が勢揃い

 

電子書籍出版中