笑っているから、楽しいことを引き寄せる〜オススメエッセンシャルオイルは太陽のようなサンリズム | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

笑っているから、楽しいことを引き寄せるのだよ。

  こんにちは ピュア Dream MUTSUKOです。
  初めましての方は 自己紹介 を読んでね→ピュアDreamです。
  ピュアDream オフィシャルHP→トータルケアピュアDream通信

11月のピュアDreamプレゼントは

まいまいつむりさんの刺繍ブローチです。

お申し込み方法は こちら

 

 

「楽しいから 笑うのではなく 

笑っているからこそ楽しいことを引き寄せる」

「笑う門には福来たる」

 

逆に悲しんでばかりいると悲しみを呼び込みやすくなります。。。

 

ラッキーなことを引き寄せる方法は

誰もが興味がありますが

なかなか、ネガティブ状態の時は

「今 楽しいことを引き寄せられる状態ではない」と思ってしまいます。

 

ちょっと、瞑想してみませんか?

 

「自分が今、なりたい状態」をイメージしてみましょう。

 

最後のゴールを決めようとかではなく

1週間後の自分がどうなっていたいか

1ヶ月後の自分がどうなっていたいのか

そのイメージをしてみましょう。。

 

実は 私もやっと自分の最後のゴールが分かったのですが

何をゴールにしたらいいのか思いつかなかったのです。

 

本当に自分がやりたいことなのかどうなのか

迷っている時期だったのでしょう。

 

 

しかし、今やっていることを

やりたいことを一つ一つ体験しているうちに

気がついたのです。

 

 

まだ結果的には叶ってはいませんが

叶う寸前まで来ています。

 

私にとっては

とっても時間がかかってきたことなんです。

 

最後のゴールまでは考えなくてもいい。

まずは 1週間後の自分

1ヶ月後の自分がどうなっていたらいいかを

思い浮かべてみてください。

 

すると

自然に 将来こうなりたいなと思うことが漠然と気がついてくるはず。

時間がかかってもいいと思いますので ぜひ数分の瞑想オススメします。

 

 

ネガティブモードから脱出できない時

doTEERA エッセンシャルオイルの 太陽のイメージサンリズムを

お奨めいたします♪

 

{887276F1-A32E-41D9-B656-F79A7CB365FC}

もちろん オレンジも大人気なんですが

 

サンリズム=シトラスブリスともいいます。。。

この香りって また不思議でね

 

さっきまで 泣いてた人が

笑顔になった人もいたの

本人は忘れてると思うけどね。。。

 

気分を晴れやかにしてくれて

陽気にいてくれます

バニラの香りが好きな方にはたまりません。。。

 

ワイルドオレンジ

レモン

グレープフルーツ

マンダリン

べルガモット

タンジェリン

クレメンタイン ←ミカン科

バニラビーンズ

 

なんと 柑橘の大集合だもの

 

笑顔になるって 当たり前だよね。。

 

手のひらに一滴 垂らして 嗅いでみてくださいね

 

まず は 嗅ぐことからスタートしましょ

 

 

 

人気の記事

口笛自己愛が足りないあなたへ 香りからのメッセージ(パチュリ)1

 

5日間で ファミリーが笑顔になるエッセンシャルオイルの使い方講座(無料)

あなたを勇気付けるピュアDream通信の購読申し込みはこちら

LINEからもメルマガ配信しています 
タロットカードの一枚引きがプレゼント 

友だち追加

ピュアDream トータルケア通信 HP

「オットが定年になりまして」 

のびあ 加盟店 になっています

HPのブログのを書かせていただいています

 

お気に入りの商品が勢揃い

 
ピュアDreamネットショップ(小冊子販売中)

 

電子書籍出版中