ご結婚祝いに ポーセラーツの体験をプレゼント。焼き上がってきましたよ〜。 | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

インサイドからケアをして

 

自分の好きなように活動したい方を応援します♬

 

アロマ美魔女Dream MUTSUKOです。

はじめての読者様はピュアDream MUTSUKOってどんな人を読んでね。

 
 
先日
生徒さんの ご結婚のお祝いに
 
自ら体験していただいたポーセラーツの食器が
焼き上がってきました。
 
千田先生 ありがとうございました。
 
すごく素敵〜
 
 
 
焼き上がる前の作品
 

 

 

生徒さんの 遠藤さん♬

 

ますますお綺麗になって〜♬

 

やはりご自分で 作っていただきのって 最高ですね。

作品作りスタート

 

お好きな転写紙を選び

レイアウトしています。

 

作るつもりがなかったのですが

私み主人に マグカップのプレゼント

 

オードリヘップバーン(マリリンモンローを書いたことは内緒)

 

とても喜んでくれました(笑)

 

 

 

 
贈り物って やはり
好きなものを送るのが一番。
 
まして 記念になるものは
本人の希望のものがいいですね。。
 
 
喜ばれるって 最高です。
 
私も 彼女からエネルギーをいただきました。
 
末長くお幸せに〜〜
 
なんと 先生からの
サプライズ
 
ゲビンデのプレゼント
早速 お教室のお部屋に飾らせていただきました。。
image
こんな高級な素敵なものいただいていのかした
と思いながら ちゃっかり飾っちゃいました。
 
image
ご馳走になるつもりもなかったのに
ご馳走になっちゃって(汗)
 
 
この恩返しは 後ほど〜〜
image

 

先生のように

穏やかで 心優しい方を目指します。。。なかなか 遠い(汗)

 

 

9月2日ポーセラーツ教室があるようです。

一緒に参加しませんか?

image

小冊子はこちらで販売しています  

ネットショップ

 

 

1ページでピュアDreamがわかるサイト

 

 

 

電子書籍↓

 

 

 

 

電子書籍↓

 

 

 


 

ついでに ここも読んで見て〜

トリセツ あなたを嫌いな人は 離れてくれて、あなたを好きな人だけ 残ってくれて

 

 

 

インサイドセルフケア講座

 

モニター募集  5000円
 
数秘 アロマ タロットカードを使って
自分の内側を知り カードから飲めセージを受け取りながら
セルフケアする方法を伝えていきます。

 

 

 

タロットカードの一枚引きがプレゼント

友だち追加

 

ピュアDream トータルケア通信

 

 

 

のびあ 加盟店 になっています

HPのブログのを書かせていただいています

「オットが定年になりまして」  

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村