アート&クラフトラッピング  まみちゃんの魔法のラッピング | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

インサイドからケアをして

自分の好きなように活動したい方を応援します♬

 

アロマ美魔女Dream MUTSUKOです。

はじめての読者様はピュアDream MUTSUKOってどんな人を読んでね。

 

 

6月に 発行した 小冊子 ピュアDream WAKUWAKU通信 VOL2

おかげさまで好評です。

 

 

VOL2に 記事を書いてくださった お一人の

アート&ラッピング講師の 佐藤真美さんのご紹介

 

 

かれこれ

ご縁をいただいて 10年経つでしょうか

 

出会った頃ちょうど

ラッピングの資格取得した時期だったらしく

 

まだ講座を開いていないというので

借りていたサロンで 開講していただくことになりました。

 

 

ちなみに

私も ラッピングの資格を取得したはずなのですが(汗)

いつになったら お披露目ができるでしょうか(笑)

 

 

その時から ずっと お世話になっています。

 

 

貴方から始める感謝の連鎖ラッピング術はコミュニケーション術

 
 
アート&クラフトラッピング 岩手盛岡

 

 

 

笑顔で ラッピングしてくださると

いただく方も 笑顔いっぱいになります。

 

ラッピングの方法も色々あって

個性豊かなものもあれば

華やかなものもあります。

 

いろんな包み方満載

 

そして 私自身は カラーが好きなので

包紙の色が気になります。

 

たくさんありますもんね。

リボンも 結び方ひとつで変わります。

 

 

センスもありますが

学ぶことができれば最高ですね。

 

 

今回の 記事は

なんと 私をモデルにしたようなんですよ。s

いつの間に(笑)

 

でも こうやって 写真のラッピングをいただくと

捨てれなくて ずっと飾りたくなります。

 

思い出のラッピング。

 

いつも誰かのためにと

ラッピングをしている姿が 目に浮かびます。

 

もしラッピングを学びたいな

または

誰かのプレゼントに オリジナルのラッピングしたいなと思った時は

ぜひ 佐藤先生のラッピング教室に お申し込みくださいね。

 

先生の作ったラッピング動画

「幸せを呼ぶお守りラッピング」

 

image

 

 

 

 

この ローズピンクの 急須を持っているのですが

とても可愛いんですよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ 真美さんの記事を読んでみませんか?

 
 
 

小冊子はこちらで販売しています  

ネットショップ

 

 

1ページでピュアDreamがわかるサイト

 

 

 

電子書籍↓

 

 

 

 

電子書籍↓

 

 

 


 

ついでに ここも読んで見て〜

トリセツ あなたを嫌いな人は 離れてくれて、あなたを好きな人だけ 残ってくれて

 

 

 

インサイドセルフケア講座

 

モニター募集  5000円
 
数秘 アロマ タロットカードを使って
自分の内側を知り カードから飲めセージを受け取りながら
セルフケアする方法を伝えていきます。

 

 

 

タロットカードの一枚引きがプレゼント

友だち追加

 

ピュアDream トータルケア通信

 

 

 

のびあ 加盟店 になっています

HPのブログのを書かせていただいています

「オットが定年になりまして」  

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村