”初めてのアロマ教室はアロマの基礎の話から雑談で信頼関係を気づくピュアDream” | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。


 

 

 

アロマ美魔女Dream MUTSUKOです。

 

今日は 藤本さきこさんDVDシェア会

 

9名の参加となりました。

 

一緒に 楽しみましょうね。

 

 

明後日は

沼宮内の 保育園父兄様の

アロマ教室となっております。

 

少人数のようなので

初めて アロマをお使いの方もいらっしゃると思うので

 

アロマの基礎のお話をしながら

自分の体験談や

 

子育て中のママのお役に立てれるような

お話もしたいと思います。

 

1時間の 教室

 

お話が剃れないように気をつけたいと思いますが、

 

でもね

 

その横道に逸れた話も 意味があるんです。。

 

先週のときも

 

しっかり 話は逸れましたが

 

その雑談が また 楽しいのですよね。

image

 

雑談の中に

ヒントがたくさん。

 

少人数の良さは そこ、、

 

 

image

 

明日もまた 初めてお会いする方なので

アロマを好きになっていただければ嬉しいです。

 

 

渋民方面

沼宮内方面の保育園 幼稚園の担当者の方

 

いつもお声をかけていただいてありがとうございます。

 

さて 終わったら 急ピッチで

児童館の 教室の 教室内容を 提出しなければならない。。。r

のんびり できない。。はずなのに

 

 

 
 
 
7月6日 (月曜日)13時〜
やはパーク 会議室 参加費500円
15席 → 後8席 7名 6名
 
 
6月末から7月4日までのランキング
1位は 
2位は
3位は
 
 
 
 

 

友だち追加

 

 

メルマガ新規登録の方カバラ数秘を用いて自分の持つ数字の意味をプレゼント

ピュアDream トータルケア通信

 

 

 

のびあ 加盟店 になっています

HPのブログのを書かせていただいています

「オットが定年になりまして」