自分の手を見て失神寸前  簡単 アロマハンドケア 必需持品 | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

日本ジニアスセンス協会ピュアDream佐藤です。
 
今朝は 中途半端に寒かった←なんか それこそ中途半端な言葉(汗)
ちょっと寒い時の 洋服を持っていない 中途半端な人間←妙に今日は ネガティブな佐藤
 
トレーナーあればよかったな〜
ちょっと厚いTシャツあればよかったな〜
 
ちょっと寒くて
なんか 鼻ぐすぐすするので
マスクに ペパーミントを垂らして
鼻呼吸 30分
 
スッキリ爽やか
 
今日は 午前も午後も
お楽しみが待っているので
 
鼻ぐすぐすしてはいられないもんね
 
なんでだろう
なんで今乾燥しているのかわからんけど
 
手のひらが カサっとしてるので
クリーム塗ろうと思って
蓋開けたら 無くなってたので
 
足そうと思ったら一本使い切っていたので
新しい ハンドボディローション
二階からよっこらしょっと←歳を感じるわ(汗)
持ってきて
すぐ作ったよ
 
ラベンダーと フランキンセンス
この2本は
私の 必須アイテム
 
うっかりしてると
手のシミが濃くなるしね
 
うっかりすると
年相応の シワができるしね
 
ほんと
油断できない年頃なのよ 佐藤は。
 
あの 突然自分の手のしわくちゃを見たら
失神しそうだったわ。
自分の手を見て失神する人いるかしら。
 
だから クリーム
小さい容器を買って持って歩かなきゃ
 
手のシワを一瞬で隠さねばならぬ悲しさ
 
ぜひ手だけでもケアしてね
きっと皆さん
鼻に興味はある方が多いとおもうので
お顔は バッチリだと思うけど
手も肝心よ
 
佐藤のように
失神する前にケアをしてね

 

 
 
ペパーミントで鼻呼吸
楽になるんだな〜これが
 
image

ピュアDreamからも 6月プレゼントスタートしております。

 

アンケートは

6月 やり抜きたいこと 

または やり抜くと宣言したいことを

書いて 応募してくださいね。

抽選で 3名様にプレゼントします。

応募はこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S30207372/

 

 

image

 

 

6月のスケジュール

6月10日×

6月11日×

6月12日×

6月13日ワクワクDreamモール

6月14日×

6月17日 アロマ化粧水作り

6月18日口紅作り

6月19日アロマ解剖生理学

6月20日✖️

6月21日江刺

6月25日×

6月26日 ボランティア

6月27日好摩保育園さま

6月30日口紅作り

 

 

ピュアDreamのお薦め メルマガ

ピュアDream通信 メルマガ  毎日配信中

 

お薦めの本 お薦めのDVD きになる起業家などなど

気ままに書いています。

一つでも お役に立てれればいいなと思っています。

バーコードも作ってみました。

バックナンバーは こちらから

https://dreamnait.com/bkn110810/3/

エッセンシャルオイルのメルマガ

ピュアDreamアロマ家庭の救急箱

https://www.mag2.com/m/0001575924.htm

 

アロマタッチ エプロン 入荷いたしました。

ホワイトアロマタッチ エプロン SOLDOUTいたしました。

 

ピュアDream〜yume

 

image

ピュアDrea mオフィシャルブログ

トータルアロマケア通信

 

 

日本ジニアスセンス協会HP