価値を見つける14色の質問 ワーク〜私 自分でもこれが好き | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

 

 

日本ジニアスセンス協会ピュアDream 佐藤です。

 

六月一三日(木)やはパークでのイベント

ワクワクDreamモール

あっという間に 今週木曜日となりました。

その中で ピュアDreamは 

「価値を見つける14色の質問 ワーク 三千円」をやります。

 

30分から40分

アロマーロールオンもおつけいたします。

 

ヴィジョンスパイラルセッションが一番お役に立てると思うのですが

 

短時間でのセッションは

このワークが 楽しいのだけど

だけど 深いのですよ。

 

「あなたは なんのために生まれてきたのかな?

本当が どのような人生を望んでいるんだろう。

 

あなたが 本当に手に入れたい望みは?目標は?

一緒に探っていくワークです」

 

 

14枚のイメージボードを見ていただきながら

それぞれのカラーの質問に答えていただきます。

 

 

質問ワークに答えていただくのは

カラーの カルテのようなもの 私も 一緒に書き込みながら

進めていきます。

 

どんどん書いていきます。ここでもまた書くがキーワード

 

楽しみながら

カラーを見てワクワクしながら

質問に答えていきながら

どんどん 気づきが見えてきます。

 

書くことによってアウトプットしていき

まさかの気づきが出てきます。

 

その気づきが 今のあなたの目標なんですね。

 

ぜひ イベント会場でも行なっていますし

教室でも開催していますので

お申込みください。

お申し込みは こちら

https://ws.formzu.net/fgen/S83408480/

 

のびあ会員は10パーセント引き

 

私自身 このワークをやって

本の好きな方と繋がりたいと真剣に思いましたし

 

たくさんの方に

必要な情報を 伝えたいんだと気付いたんですよ。

image

 

 

image

 

でもお時間たっぷりとっていただいて

ヴィジョンスパイラルセッションを受けて欲しいですね。

このセッションは

潜在意識に 潜んでいるサイクルパターンに気づくこと

自分の価値に気づくこと

望みを引き寄せる目的のセッション

 

この セッションは

自分の中でパターン化されているサイクルに気づかせてくださいます。

 

 

私は ハンドメイド時代に 本当に

なんども 同じパターンで苦しんだことがありました。

 

友人たちに

本当に あなたは 学ばない人ねと呆れられていました。

 

起こっていることは 同じなのです。

人間関係 金銭のトラブル

やれやれと思うと また起きてくる

 

 

このパターンに気づき

軌道修正かけたら

自分らしく生きることができ

本当に好きなことを 続けることができました。

 

TCカラーセラピーの中では

一番好きかもしれませんね。

 

でも このセッションは 健康な女性の27歳以上となっています。

学生だと イメージがつきにくく 導くのが困難なので

学生は TCカラーセラピセッションの方が

いいと思います。

 

アロマのロールオン

コラージュ講座

数秘もつけての深いセッションとなります

2時間〜2時間半 1万5千円となります。

 

 

image

ピュアDreamからも 6月プレゼントスタートしております。

 

アンケートは

6月 やり抜きたいこと 

または やり抜くと宣言したいことを

書いて 応募してくださいね。

抽選で 3名様にプレゼントします。

応募はこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S30207372/

 

 

image

 

 

6月のスケジュール

6月10日×

6月11日×

6月12日×

6月13日ワクワクDreamモール

6月14日×

6月17日 アロマ化粧水作り

6月18日口紅作り

6月19日アロマ解剖生理学

6月20日✖️

6月21日江刺

6月25日×

6月26日 ボランティア

6月27日好摩保育園さま

6月30日口紅作り

 

 

ピュアDreamのお薦め メルマガ

ピュアDream通信 メルマガ  毎日配信中

 

お薦めの本 お薦めのDVD きになる起業家などなど

気ままに書いています。

一つでも お役に立てれればいいなと思っています。

バーコードも作ってみました。

バックナンバーは こちらから

https://dreamnait.com/bkn110810/3/

エッセンシャルオイルのメルマガ

ピュアDreamアロマ家庭の救急箱

https://www.mag2.com/m/0001575924.htm

 

アロマタッチ エプロン 入荷いたしました。

ホワイトアロマタッチ エプロン SOLDOUTいたしました。

 

ピュアDream〜yume

 

image

ピュアDrea mオフィシャルブログ

トータルアロマケア通信

 

 

日本ジニアスセンス協会HP