エッセンシャルオイル アーボビテトリートメントオイルでセルフケア | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

インサイドからケアをして

自分の好きなように活動したい方を応援します♬

 

アロマ美魔女Dream MUTSUKOです。←また 美魔女使い出したよ(笑)

はじめての読者様はピュアDream MUTSUKOってどんな人を読んでね。

 

この動画 息子 佐藤正一からのプレゼント

 

 

 

 

ついでに ここも読んで見て〜

トリセツ あなたを嫌いな人は 離れてくれて、あなたを好きな人だけ 残ってくれて

 

 

 

ドテラ製品を使っている方は

家庭医学辞典は ご活用されていますか?

 

 

 

 

そばに誰も聞く人がいない時の

一番の  teacher だと思うのです。

 

 

 

 

あまり使ったことがないものは特に

使いこなせないですよね

 

 

 

 

そんな時は ぜひ 辞典を参考にしてみてくださいね。

不安な時は 一滴から 試してみてください。

 

 

 

今回は アーボビテエッセンシャルオイルと

レモンのブレンドで 足をトリートメントしてセルフケア。

 

 

筋肉痛や関節痛にも役にたちます。

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

ビーカーにココナッツオイルを5ml

アーボビテ 1滴

レモン 1滴

 

 

 

 

レモンの写真撮ってませんでした(汗)

 
 
ゆっくり 撫でさする感じで
トリートメント
 
アーボビテの香りが好きなので
香りを嗅いだだけでも 心が穏やかになりました。
 
 
ぜひ みなさんも 作ってみてくださいね。
 
とっても簡単に できます
 
 
 
 
 
モニター募集  5000円
数秘 アロマ タロットカードを使って
自分の内側を知り カードから飲めセージを受け取りながら
セルフケアする方法を伝えていきます。

 

 

 

 

 

 

ピュアDreamWAKUWAKU通信 販売しています

定価 200円

気になる方は お問い合わせくださいね。

12ページで さらりと読めます。。

 

imageimage

 

電子書籍も 出版しています。

 

若干 小冊子と違いますが

内容は 同じなので ぜひ アマゾンで お買い求めください。

 

 

プライムにご登録の方は 無料で 読めますよ。

 

 

 

 
 
おすすめセッション

お金の悩みを解決したい人のためのセッション」モニター募集

 

 

 

そして また たくさんの回数の

セッションやら カウンセリングやらをジプシーしている方

まずは この講座を受けてみて。

 

ある程度自分で 自分を知ることができれば

そのあとのセッションは 確認するだけでいいよね。

 

一人で黙々だけでなく

誰かと答え合わせという形でもいいよね。

この講座を考えたのは

「答えは 全て自分の中にある」から

だから 自分で自分を知って

自分でケアすることができたら最高だと思って作り始めています。

 
 
 
 

 

タロットカードの一枚引きがプレゼント

友だち追加

 

ピュアDream トータルケア通信

 

 

 

のびあ 加盟店 になっています

HPのブログのを書かせていただいています

「オットが定年になりまして」  

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村