CUT&paste教室 楽しく終了。まじ 皆さん 素敵に完成。 | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

日本ジニアスセンス協会アロマ講師ピュアDreamです。

 

あなたを勇気づけるピュアDream通信の購読申し込みはこちら

 

今日は

cutアンドpaste 教室 終了いたしました。

 

教えていただいたのは 高橋弘美さん

 

無理言って 教えていただきましたよ。

 

このラベンダーボード

小鳥さんや 蝶 リスちゃま

つくづく 動物が好きなんだなと感じましたわ。

 

実は 先日 ペットショップに行った時に

インコや文鳥さんがいて

めちゃめちゃ 欲しくて

文鳥さんに

「うち、くる?」と聞いたら

「くるくる」と4、5羽の文鳥さん 来るって。。。と勝手に判断

 

しかし  我が家には 二匹の犬がいるので 断念

 

 

〜と話が逸れちゃいましたが
このように すると
アロマの学びも楽しくなりますね。
 
全種類のエッセンシャルオイルのボードを作ってみたいですね。
プレゼントにもいいですね。
 
そして 手帳のリメイク
年甲斐もなく かわゆい手帳作っちゃいました。
 
 
image
 
教えてくれた 弘美先生♬
 
全員で 写真♬

 

里香ちゃんは

紙ものが 大好き

 

初めてあった時も

何が好きなの?って聞いたら

 

切り絵がきになると話してたような気がします。

 

写真 ブレブレだった。

でも上手でしょ。

 

なぜか バックランドに

私が 里香ちゃんの背後霊のように いる気がする(笑)

里香ちゃんは ペパーミント

カラーもブルー

image

 

栄子さんはゼラニウム

 

一番 盛り上がってたような気がします。

 

楽しさが 私にまで伝わってきました。

ピンクカラーなので

ウキウキですね

 

 

Kさんは レモン

レモンの使い方に 目がいったそうです。

 

雰囲気が めっちゃ可愛い

 

 

栄子さんの 手帳のリメイク
色合いが とっても素敵

 

 

Kさんも シンプルで
お花がとっても素敵ですね
 

 

 

里香ちゃんの 手帳

可愛い〜

 

そして これは 里香ちゃんが

 

作った 切り絵の手帳

 

すごくないですか?

 

細い 

人形姫

めちゃめちゃ 細い

 

すごい技

 

スンバラシイな〜〜。

 

私の周りには 素敵な人たちが集まってますね。

 

裏が

エッセンシャルオイル

とTCカラーセラピー

 

うふ〜なんか嬉しいですね〜。

 

黙々と皆さん 切ったり貼ったり

楽しんでました。

 

弘美さんも 初の教室

大成功でしたね。

 

終わった後に

なんちゃってミーティングで

極めたいものが ちょっと見つかったね。

 

それだけでも 今日は 収穫だったような気がします♬

 

 

のびあ主催 オットが定年になりまして

 https://www.jyosi100.com/couple-iwate/

;

 

 ピュアDreamアロマ家庭の救急箱←アロマ中心

 https://www.mag2.com/m/0001575924.html

;

 

 ピュアDream セラピーメルマガ

 https://www.mag2.com/m/0001681360.html

;

 

問い合わせ: niat3524@gmail.com

 
これからのスケジュール
1月10日養成講座
1月17日ハンドトリートメント講座
1月19日 健康セミナー 睡眠 ブース出店
安眠ぐっつエッセンシャルオイル など
 
1月22日ボランティア
1月26日 アロマ解剖生理学講座 アイーナ810 3500円

 

日本ジニアスセンス協会HP

 

-ピュアDrea mオフィシャルブログ

トータルアロマケア通信

 

ネットショッピング  

アロマタッチエプロン&アクセサリー↓

image掲載中