自信がないのは 皆同じ。。でも傷ついたハートに光を灯すのは あなた次第 | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

こんばんは日本ジニアスセンス協会ピュアDream 佐藤睦子です。
 
ハートの傷は
誰でもない
自分自身が 付けた傷
 
だから 自分自身で
傷を癒やす気持にならないと
なんの薬をつけても
なかなか 治りません
 
傷が治れば
ハートが 愛でいっぱいになれば
自由に羽ばたくことができます
  by mutsuko
 
 
 
今日のFさんのワークは
 
まるっと 自分を認めました
 
すべてを受け入れました
 
書き出しワーク
時間ワーク
 
 
やはり アロマが好き
 
やはりサプリメントが好き
 
やはり ビジネスに 興味がある
 
そこを まるっと認めました。
 
 
心が どんどん 軽くなりました♪
 
たった まるっと認めただけで
顔色が 明るくなりました。。
 
 
その 変化をみるのが 嬉しい♪
 
選んだ エッセンシャルオイルは
コンソール
モチべート
ピース
チア
4種類の ブレンドです。。
 
自分を認めて 励まして
第一歩を 踏み出しましょう
 
どんどん輝いていく姿が みえます。
 
来月が また 楽しみです♪
 
 
 
image
 
 

 

ピュアDream スケジュール

 

1月20日 講師 米田美由紀10時30分~12時 3000円~

13時から15時 オルゴナイト 6000円

サンキャッチャーオルゴナイト講座 参加者募集

1月18日 パルコホーム バスボム作り 1500円

1月23日 10時から~  14時から~ ハンドケア 手放しワーク講座 2000円 

 

 

 

近日中に閉鎖します

Happy angel ピュアDream

 

こちらは アロマ専門のショップにしてくれました。

 

のびあHPのブログ 

「オットが定年になりまして」  

 

 ブクログ 私の本棚

 

 電子書籍 出版しています♪