”●マーケティングを変えていきます。特にWEBマーケティングを。” | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。


今のやり方でずっとやってゆけますか?

 
ふっと 惹かれて 読み出した ブログ
蔦田さんの ブログ すべて読み出したいのですが
時間がかかりそうなのですが全部読み切りたい私がいます。
 
自分は 女性起業家になりたいのか
自分は 1000万稼ぎたいのか
自分は 2,3万稼ぎたいのか
自分は 趣味の範囲で稼げるだけでいいのか
自分は 起業関係なく 楽しければOK
自分は 家事が忙しいので 隙間時間にできることだけでいいのか
自分は 
 
そこを掘り下げてみていくことは 大事。
 
自分でも ブログ検索していて感じたのが
 
ブログの選び方も 大事なんですね。
 
自分が どうなりたいのか
自分が 進もうとしているのは どこなのか
 
稼ぎたいのか
趣味なのか
 
癒やしなのか きちんと金額設定できているのか
 
本気さは 大事ですね。
ブログの書き方も とっても大事だなと思っています。
 

ピュアDream スケジュール

 

1月20日 講師 米田美由紀10時30分~12時 3000円~

13時から15時 オルゴナイト 6000円

サンキャッチャーオルゴナイト講座 参加者募集

1月18日 パルコホーム バスボム作り 1500円

1月23日 10時から~  14時から~ ハンドケア 手放しワーク講座 2000円 

 

 

 

近日中に閉鎖します

Happy angel ピュアDream

 

こちらは アロマ専門のショップにしてくれました。

 

のびあHPのブログ 

「オットが定年になりまして」  

 

 ブクログ 私の本棚

 

 電子書籍 出版しています♪