自分らしい夢は いつからでも 何度でも

 

朝4時に起きました♪

最近、こんな日が増えていて

朝から元気爆発です爆笑

 

 

 

一般社団法人ゆめのチカラ

事務局の大崎玲子(れいちゃん)です。

 

 


LINE公式アカウントのご登録はお済みですか?

”夢”にまつわる情報をお届けしています。

LINEのご登録で

「毎日がワクワクに変わる!

思わず動き出したくなるセミナー」

(通常価格2,200円)が

無料で受けられます♪

 

友だち追加

 

 

 

 

 子どもの頃の私

 


こんな”夢”にまつわる仕事をしている私。

 

小さい頃からさぞ夢見る子どもだったのでは、

と思われがちですが、それは違いますニコニコ

 

子どもの頃の私にとって、

「夢」とは

「将来なりたい職業」でした。

 

 

私がなりたいのは「学校の先生」学校

 

 

でも、とてもそんなことは言えませんでした。

 

人見知りで、人前で話すのが苦手で、

運動が得意なわけでもなく、

勉強ができるわけでもない私が

夢なんて語っちゃいけない

なんて思っていましたショボーン

 

というか、人に私の夢を知られて

「先生になれると思ってるの?」

「人前で話せないのに?」

なんて言われるのが嫌だったんですよねびっくり

 

実際にそう言われたわけでもないのに、

自分で可能性をあきらめていましたハートブレイク

 

 

 

 ”夢”とは?

 

そんな私が友達から

ドリームマップファシリテータ―になれば、

学校の教壇に立てるよ」

と教えてくれました。

 

ドリームマップ®のことはよくわからないけれど、

”学校の教壇に立てる”という言葉に

ワクワクしましたラブラブ

 

あきらめたと思っていた

「学校の先生」という夢は

別の形でかなうことになりますラブ

 

 

 

 

 

私たちの大切にしている考え方

 

Dream Creation Technology®~思わず動き出す夢を創造する仕組み~

でいう

 

”夢とは”

 

”好き・ワクワクが源泉となり、

思わず動き出したくなること”

 

 

 

私とドリームマップ®との出会いは

まさに、この”夢”がつないでくれたのです。

 

 

 

 大人になっても”夢”があるっていいよね♪

 

私は、”夢”を持って行動したつもりがないまま、

ただ”ワクワク”に従って行動しただけで

するすると夢がかなってしまいました爆笑

 

大人になった今でも
たくさんの夢がかなっています音譜

 

 

夢=好き・ワクワクが源泉となり、

思わず動き出したくなること

 

 

だとしたら、

あなたも大人になった今でも

たくさんの夢をかなえているはずですハート

 

 

どうしても食べたい新作のスイーツを

ようやくゲットピンクマカロン

 

忙しい友達と落ち着いてランチできたナイフとフォーク

 

 

これも”夢がかなって”いますよね爆笑

 

 

 

 夢は身近なところに💕

 

自分の”好き・ワクワク”を

少しだけ意識してみてくださいキラキラ

 

見える世界が変わってきますよ音譜

 

 

 

 

 

 

自分らしい夢は いつからでも 何度でも虹

 

今日も読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントのご登録はお済みですか?

”夢”にまつわる情報をお届けしています。

LINEのご登録で

「毎日がワクワクに変わる!

思わず動き出したくなるセミナー」

(通常価格2,200円)が

無料で受けられます♪

 

友だち追加

 

 

※ドリームマップ®/Dream Creation Technology®は

一般社団法人ゆめのチカラの登録商標です。

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白