航空券の予約 | 愛生のポジティブライフ

愛生のポジティブライフ

性同一性障害(♀→♂)の愛生です!
コロナ禍でタイに渡航し、上下同時手術を行いました!
準備から術後の経過まですべて赤裸々に公開します!!!

はーい。


今回は航空券の予約についてです!!



あくまでも

俺の今回の行き方は!!

という感じなので!!!





さて、

今回俺は

LCC(ローコストキャリアの略)の

ZIPAIR!!


成田空港⇆スワンナプーム国際空港



の往復をいたしました。



往復料金は

45,709円!!!


安い…

約5万円で行って帰ってこれちゃいます。



破格の安さと

空の上にいるのにフリーWi-Fiが使える


その点に惹かれて今回は

初めてZIPAIRを利用させていただきました!



機内食は


バターチキンカレーを選択。



ZIPAIRは

あらかじめ機内食を選択肢から選ぶ感じ。



このバターチキンカレー

めっちゃ美味かったです。。。



帰りは牛丼にしました!!

まだ帰ってないので味はわかりませんが

美味いでしょう。。




あ、そうそう。

大事なこと。

ZIPAIRは、パッケージを自分で選択します。


それにあと、

自分でカスタム

が選択できます。


なので、機内食要らないなあーとか

受託手荷物無いよーとか

なら自分でカスタムしてやったほうが

お得かも??



今回俺は

valueを選択しました!



座席のタイプは2種類


LCCっぽく無い…



黒を基調としているカッコいいデザインです。



乗って思ったことがあります。



座席広っっ!!!




ANAにも乗ったことがあるのですが

ZIPAIRは広く感じました。




フリーWi-Fiに関しましては

LINE、TwitterなどのSNSの閲覧は

かろうじてできます!



YouTubeなどの動画は厳しいかと…




事前にそれを知っていたので

俺は

アマゾンプライムビデオで何本か動画を

ダウンロードしてそれを見ました😌



6.7時間ってわりとあっとゆーまで

動画見たり、寝たり、ニュース見てたり…

ですぐつきました笑笑



快適なZIPAIR。

予約方法も簡単で、

ZIPAIRのサイトから

ZIPAIR公式サイト【公式】ZIPAIRは、時代の先を飛ぶ ”NEW BASIC”Airlineです。航空券の予約・購入、運航状況・空席・運賃の確認はこちら。リンクwww.zipair.net


 指示にそって進めれば

予約できちゃいます✈︎



なにより安さが今回の決め手でした。



皆さんもぜひ

ZIPAIRでバンコクへ🇹🇭