お陰様で | 【DREAM LADIES】オフィシャルブログ

【DREAM LADIES】オフィシャルブログ

2014年に100周年を迎える宝塚歌劇。
ジャスト1年前を飾る記念公演、「DREAM LADIES」のオフィシャルブログです。
最新情報や稽古場の様子など、スタッフがお届けします。

ブログアップが遅くなってしまいましたが…


「DREAM LADIES」 昨日、無事に初日を開けることができました


あいにくのお天気でしたが、たくさんのお客様においで頂き、あたたかい拍手に包まれて初日を終えることができ、キャストもスタッフも大満足の初日公演でした。


ありがとうございました。





ご覧になった皆さん、いかがでしたか


「懐かしくて新しい」…感じて頂けましたでしょうか?



まだまだ明日も明後日も、その先はツアーもあります



ぜひ、”DREAM LADIES”に会いに来て下さいね




明日、4/3(水)13:30からの公演後はアフタートークショーを行います。


出演は、真琴さん、湖月さん、貴城さん、大和さん、そしてスペシャルゲストの麻路さんです



どんな裏話が聞けるか楽しみですね




皆さまのお越しをまちしています