グッズ情報② | 【DREAM LADIES】オフィシャルブログ

【DREAM LADIES】オフィシャルブログ

2014年に100周年を迎える宝塚歌劇。
ジャスト1年前を飾る記念公演、「DREAM LADIES」のオフィシャルブログです。
最新情報や稽古場の様子など、スタッフがお届けします。

舞台稽古も終了して、いよいよ初日を迎えるのみになりました!!


ワクワクドキドキ…は、皆さんも「DREAM LADIES」カンパニーも一緒です



お客様のワクワクドキドキをさらにUPして頂けるよう、
先日ご紹介したペンライトの他にも公演グッズをご用意しましたので
初日前にご紹介させて頂きます




今回は大阪初日ということで、大阪在住キャストの方にお手伝い頂いてご紹介します



真波そらさんが持っているのは

3種類のサイズのクリアファイルセット(¥800)です

チケットを入れるのにGOODなサイズもありますよ。



そして、

妃乃あんじさんが持っているのは

記念メモ帳(¥500)です

中は写真のように白無地にDREAM LADIESフォトです。


使うのがもったいなく感じちゃいますね



最後はこちら、

祐澄しゅんさんにご紹介頂いているのは


オリジナル缶ミラー(¥500)です

手のひらサイズのま~るいミラー。

毎日バッグに入れて、いつでもどこでもお化粧直しできますよ




ペンライトはもうお約束!ということで、みなさんに持って頂きました


このほかに、もちろん公演パンフレットもご用意しております(¥1500)。




公演の記念にぜひ!お買い求め下さいね