*乙女座シーズンのテーマ* | *「わたし」を愛する星のメッセージ*

*「わたし」を愛する星のメッセージ*

〜ホロスコープは自分の魂からのギフト〜
星からのメッセージを受け取って
全ての女性がもっと自分を慈しみ、自分らしく生きられるように…

 

 

8/23、太陽が乙女座♍️に入り、

乙女座シーズンが始まります✨

 

 

*乙女座シーズン(8/23〜9/22)のテーマ*

 

整頓・整える

暮らし・健康を省みてケアする

繊細にキャッチ・丁寧・現実的

 

 

 

 

乙女座は

繊細な感受性で周囲の状況を把握し、

自分の状態を整えていくサイン

 

 

 

獅子座シーズンは

派手に華やかに「自分が主役」と言う意識を定着させたり

「自分が主役」になれる世界を見つける時期でした

 

生き生きと自分を表現できる世界を見つけられたでしょうか?☺️

 

獅子座は華やかな分

荒削りなところも目立つサイン

 

 

乙女座シーズンでは、

あなたが主役の世界や

その意識をより丁寧に磨き込んでいく、ブラッシュアップの時期✨

 

 

 

 

とは言え、今年の獅子座シーズンは

水星や火星、金星が一足早く乙女座のムードを作っていたので

何か急にギアを切り替える、と言う必要はないでしょう

 

 

自分を、自分の暮らしを、自分の人生を

丁寧に見直してケアしてあげる、

そして微調整・微修正を重ねていく

 

 

乙女座は平たく言うと「真面目」「完璧主義」の性質のサインですが、

どちらかと言うと「真面目」と言うよりは「丁寧さ」が鍵になりそうです🔑

 

 

 

身近なことこそ、丁寧に、大切に扱う意識で過ごしましょう✨

 

 

 

 

乙女座は季節と季節のつなぎ目の星座なので

柔軟で適応力の高い星座

 

夏の高揚感で昂った私たちの気持ちを

スムーズに緩やかにクールダウンさせて

秋を迎える準備を手伝ってくれます

 

 

自然の流れに心と身体を任せて、

何かに逆らったり、無理をすることはせずに過ごしましょう🌹
 

 

 

🌙セッションは随時受付中です🌙

image