*自己調整の時期* | *「わたし」を愛する星のメッセージ*

*「わたし」を愛する星のメッセージ*

〜ホロスコープは自分の魂からのギフト〜
星からのメッセージを受け取って
全ての女性がもっと自分を慈しみ、自分らしく生きられるように…

 

 

 

 

現在、

火星、金星ともに乙女座に滞在していますが・・・

 

 

 

 

 

 

私の中でこの組み合わせは

ダイエットのイメージ

・・・です笑

 

人に例えると、

 

乙女座の火星は、

自己調整力に優れていて、

コツコツと日々努力する頑張り屋さんのイメージ

※一発逆転を狙わず、小さなことを積み重ねていく

 

乙女座の金星は、

そんなコツコツ積み重ねる「丁寧で整った毎日」をワクワク楽しんでいる、

綺麗好きでナチュラルな人(リネンシャツが似合いそう)なイメージ✨

 

 

 

そんな空模様なので、今は

自分の心や身体や習慣を整えるモチベーションが高くなる

タイミングかと思います✨

 

しかも、下弦の月を迎えた今は特に「減退」の力が強まっているので、

「削ぎ落とす」という意味でもダイエットにぴったり笑

 

 

 

私も現在、ダイエット中・・・!

 

でも食べるのが大好きで、我慢がストレスに直結するので

量ではなく質を変えることにしました✨

 

 

ダイエット以外でも

毎日10分だけ勉強する!とか

一箇所だけ掃除する!とか

そういうコツコツの積み重ねが応援される時期✨

 

 

ちょっと地味に感じるかもしれませんが、

是非思い当たることがある人は

トライしてみましょう☺️

 

 

🌙セッションは随時受付中です🌙

image