*火星乙女座入り* | *「わたし」を愛する星のメッセージ*

*「わたし」を愛する星のメッセージ*

〜ホロスコープは自分の魂からのギフト〜
星からのメッセージを受け取って
全ての女性がもっと自分を慈しみ、自分らしく生きられるように…

 

 

7/30

火星が獅子座→乙女座に移動し、

9/15まで滞在します

 

 


 

 

 

乙女座は

鋭い感受性と、現実的な視点との両方を併せ持つサイン✨

コツコツと丁寧に、几帳面に物事を進めていきます

 

 

 

そして火星は

内側から湧き上がるエネルギー

行動力の源を象徴する天体です🌹

 


 

 

 

 

火星が獅子座に滞在していた時は、

情熱やエネルギーが外向きに表現・発散されるムードで

 

私もかなり熱く書いていましたが・・・

とにかく自分に負けずに、

堂々と「自分らしく」生きるというメッセージが強く来ていました🌹

 

 

 

 

一方で、

火星が乙女座に入ると・・・

獅子座の「堂々と」「アグレッシブに」という姿勢は控えめになります

 

 

真面目でひたむきな努力家が

「コツコツと足場を固めていく」ようなイメージ✨

 

 

一見、上品でおしとやかなイメージの乙女座ですが、

火星が入ると、集中力と冷静な判断力を発揮することが求められます

 

 

 

木星も水瓶座に戻ってきましたし、

金星も一足早く乙女座に入っていることから考えると

 

やはり、「情熱だけに任せて派手に、大胆に!」

というよりは、少しクールダウンして

「少し冷静に見てみる」という視点が必要そうです🌹

 

 

でも、獅子座シーズンなので、あくまでも「楽しく」✨

 

 

色々手当たり次第に詰め込むよりは

足場を整えながらも「着実に楽しむ」✨

 

そんな時期にしましょう☺️

 

 

🌙セッションは随時受付中です🌙

image