*安心感のありか* | *「わたし」を愛する星のメッセージ*

*「わたし」を愛する星のメッセージ*

〜ホロスコープは自分の魂からのギフト〜
星からのメッセージを受け取って
全ての女性がもっと自分を慈しみ、自分らしく生きられるように…

 

 

このブログでも

 

 

星の流れや

月の満ち欠け

ついて日々綴っていますが・・・

 

 

 

 

 

日々変わりゆく天体の配置、

月の満ち欠けの影響を受けて

私たちの気持ちは揺らぐことがあります

 

 

「揺らぎ」自体は自然なこと✨

しなりがあるからこそ外側からの力も受け流すことが出来るからです

 

 

でも、だからこそ

その揺らぎの後に戻ってくる

「ベース=安心感」を確立しておくことが重要だと考えています✨

 

 

 

「安心感」が満たされていなければ

いくら物質的なところが満たされていても

結局「ベース」が不安定なままなので揺らぎ続けてしまうのです・・・

 

 

 

 

「ベース=安心感」とは結局、自分を受け入れ肯定する気持ち🌹

 

私は今既に幸せであり、

このままで完璧でこのままで愛されるという前提の上に成り立つもの

 

 


 

 

まずは自分を知り、そして受け入れ肯定する

 

全てが叶うツールの1つがホロスコープだと私は思っています

 

 

他の誰かや何かではなく

あなたの「魂」が選んで生まれてきた

キャラクターと人生を知ることが出来る宇宙の叡智✨

 

 

 

 

知らない、わからないが一番不安を生みます

 

自分のホロスコープを知ることで得られる、

言葉にできない安心感と穏やかさをたくさんの人に感じて頂きたいと思ったのでした☺️

 

 

 

🌙セッションは随時受付中です🌙

image