*金星蟹座入り* | *「わたし」を愛する星のメッセージ*

*「わたし」を愛する星のメッセージ*

〜ホロスコープは自分の魂からのギフト〜
星からのメッセージを受け取って
全ての女性がもっと自分を慈しみ、自分らしく生きられるように…

 

 

 

6/2、

金星が双子座→蟹座へ移動します🌹

 

 

 

 

 

 

 

蟹座は「テリトリー」を重んじるサイン✨

 

繊細に揺れ動く脆い内面と

それを守るための頑固で排他的な甲羅

両方を持ち合わせます

 

 

 

 

金星は

「愛」「美」など私たちのときめきや喜びのありかであり

「調和」しようとする心の象徴です

 

 

 

 

 

金星双子座シーズンは

外の世界へのアンテナを立て、

ウキウキにしたがって外の世界を軽やかに楽しむムードでしたが、

 

 

 

金星蟹座シーズンに入ることで

外側へ向いていたアンテナは内向きに

 

 

「新しさ」「変化」からは離れ、

「今いる居場所や基盤」「今ある人間関係」=テリトリーを温め、

より親密なものにしていく意識が高まりそうです

 

 

居場所というとお家、家族やパートナーシップのイメージが強いですが、

あなたが安心感を感じるのであれば

友人や仲間、いつも行くお店や場所なども含まれます✨

 

 

 

安心感を感じられる場所や人へは

実際に足を運んだり仲を深める機会を作っても良いかもしれません☺️

 

父の日もありますし、

家族への感謝や思いを言葉・形にするのもオススメです

 

 

 

 

同時に、

蟹座は双子座と比べるとウェットで愛情の熱量が強いサイン

 

 

誰かや何かに

「愛」をたくさん与えたくなったり

同じくらいの強く深い「愛」を求めたり、

それが得られず感傷的になったり・・・というシチュエーションもありそうです

 

 

 

繰り返しですが、

やはり「愛」というキーワードがてんこ盛りなこのシーズン

 

 

 

欠乏感に襲われたら

自分を愛し許し満たしてあげましょう✨

 

 


蟹座の性質をイメージする時、

いつも卵を温める親鳥の姿が浮かびます

 

 

柔らかな自らの羽で大切な家族(卵)を守り温め、

危害を加えようとするものへは身を挺して闘う・・・


 

そんな繊細でありながら強い覚悟を感じるサイン

 

守りたい「大切なもの」を見つけ、温め育む期間にしていきましょう

 

 

 

 

 

🌙セッションは随時受付中です🌙

image