*あなたの一番の味方* | *「わたし」を愛する星のメッセージ*

*「わたし」を愛する星のメッセージ*

〜ホロスコープは自分の魂からのギフト〜
星からのメッセージを受け取って
全ての女性がもっと自分を慈しみ、自分らしく生きられるように…


 

ホロスコープは

 

自分からのギフトであり、もう一人のあなた🌹

 

あなたの全てを肯定し、一番の味方になってくれる存在です

 


 

 

 

生きているといろんな時があります

 

穏やかな感謝に満たされている時もあれば

自分の「出来なさ」に心底ガッカリしたり、

あの人みたいになりたかった・・・と絶望したり

 

 

ホロスコープを愛する私でも、

「なんでこの設計図にしたのかしら?」と思う時があります笑

 

そして、

私はそんな時、「ホロスコープのせい」にします

 

 

多少怒りっぽくても「仕方ないなぁ〜😂○○座だし」

飽き性でも「仕方ないなぁ〜😂アスペクトしてるし」

苦手なことや思考の癖も

・・・

 

一見、他責に見えるかもしれません

 

 

でもそうやって感じた感情も、

それを感じる自分自身をもまるっと肯定しているうちに

「ガッカリ」や「絶望」の回数はどんどん減ってきました✨

 

 

むしろ、そんなイビツな部分も含めた私が愛おしいし、

そんな私だから経験できる人生なのだと心から思っています
 

 

 

自分では不完全に思える「あなた」も

あなたの魂が選んだ「パーフェクトな設計図」と共に生まれてきた、

「パーフェクトな存在」です🌹

 

 

 

 

何度も書いていますが、

ホロスコープ(魂の設計図)は命令でも運命でもないので

もし星を持っていないことでも、

やりたいことがあるならやってみてください🌹

 

 

ホロスコープには「遊びの余白」がたっぷり取ってあって

それはあなたの意思で選び、変えられます

 

 

ありのままのあなたを肯定し

あなたがやりたいことを全て見守ってくれる・・・

 

本当に最高・最強の存在じゃないですか??✨

 

もっとホロスコープに頼って、寄りかかってみてくださいね

 

 

 

🌙セッションは随時受付中です🌙

image