*同じホロスコープ=同じ運命??* | *「わたし」を愛する星のメッセージ*

*「わたし」を愛する星のメッセージ*

〜ホロスコープは自分の魂からのギフト〜
星からのメッセージを受け取って
全ての女性がもっと自分を慈しみ、自分らしく生きられるように…

 

今日はたまに頂く質問について🌹

 


「ほぼ同じホロスコープを持つ人は同じ人生を歩むのか?」

 

 

 

 

双子の場合は勿論、

同じ病院で、ほぼ同じ時刻に生まれる子もよくいるのだそうです✨

 

 

そのような方達は

ほぼ同じホロスコープを持つことになります

 

 

では、彼らはみんな同じような人生や運勢なのでしょうか・・・?

 

 

 

結論から言えば

 

同じホロスコープでも同じ人生になるわけではありません🌹

 

 

 

ホロスコープは【魂の設計図】

なので、

 

同じホロスコープを持つ人同士の場合、

持って生まれた星(パーツ、手札みたいなもの)は似ているといえます

 

ですが、

 

持っている星(パーツ手札)の組み立て方

=出し方や出す場所は

環境と人の影響によって大きく変わります

 

 

 

 

仮に双子でも、成長するにつれて

人との関わり方や友人関係は別々のものになっていくのではないでしょうか?

 

 

 

また、身近に双子の方がいないので映画などからの推測ですが、

双子は「二人で一つ」、「魂の片割れ」のような存在とも聞きます

常にお互いの存在を意識し、補完し合うことで、

自ずと役割分担をしている可能性もあるかもしれません

 

 

 

また、他人であれば尚更、

両親の方針や育つ環境も違うので、

同じ手札を持っていても、使い道が変わってきます

 

 

 

 

例えば

「持って生まれた華やかさで人を喜ばせるのが使命」と読める場合でも、

 

芸能人になって人々を楽しませる

社長として国の将来をより良くする

家族を笑顔にする存在になる

勤めている会社の部署のムードメーカーになる

・・・

 

パッと考えつくだけでもこんなに多様な生き方があります✨

 

 

 

だから、やはりどう使うかはあなた次第なのです🔑

 

 

そう思うと、一人一人の人生がとっても愛おしくなりませんか?🌹

 



自分ではどんなに「平凡」に思えても、

あなたの人生はあなただけのオリジナルです

 

 

 

image

 


ちなみに、

ホロスコープを1度刻みで読み分ける場合は

「サビアンシンボル」を使います

(1度は4分)


 

例えば

牡羊座8度は「東に向いてなびいているリボンをつけた大きな帽子」

乙女座24度は「メリーと彼女の白い羊」

 

のように全ての星座の全ての度数=360個分のシンボル詩文があるので

より細かく深くホロスコープを読み解きたいときに有効です✨

ただ、↑の通り、かなり抽象的でもあるので混乱される場合も多いかもしれません😂

 

 

 

今日は質問に答えてみました🌹

 

 

 

他にも質問があれば考えて答えていきたいと思うので

気になることがある方はLINE@やメッセージなどでお問い合わせくださいね☺️

 

 

 

🌙セッションは随時受付中です🌙

image