火星牡羊座入り☆怒りの昇華 | *「わたし」を愛する星のメッセージ*

*「わたし」を愛する星のメッセージ*

〜ホロスコープは自分の魂からのギフト〜
星からのメッセージを受け取って
全ての女性がもっと自分を慈しみ、自分らしく生きられるように…

はろ〜星のメッセンジャー星かなやんですお願い流れ星
 
 

 
6/28の10時過ぎ、
火星が牡羊座入りおすましペガサス
そして半年間滞在しますふんわりウイング

 

火星は魚座うお座にいると…

スライム中に入っている

花火花火みたいなイメージ笑

 
 

怒りのエネルギーが湧いてきても

表面化しにくいというか

奥底でモゴモゴしてる感じ…

発散できないというか…

 

 

なので、5-6月の間は

✔︎心の内側の何処かがカサカサしてた人

✔︎向かう先がぼんやりしてしまったり

✔︎ちょっとやる気を失っていた人

(私みたいに笑)

もいたかも星

 

 

一方で牡羊座おひつじ座

火星にとってすごく居心地の良い星座ハート

なのとっても火星らしいパワフルエネルギーになりやすいラブ

 

 

良い影響としては…

行動的になったり、やる気が起きたり

どんどん前進していく筋肉

すごくアグレッシブなエネルギー炎

 

 

悪い影響があるとすると…

アドレナリンたっぷり!

ある意味火に油状態炎なので

ちょっとしたことで大爆発したり爆弾

小さなことが大きなトラブルにつながったり…

っていう可能性もびっくり

 

 

 

そんなわけで…

この火星牡羊座入りは

怒りのエネルギーに着目目キラキラ

 

 

というのは…

怒りの大半は

恐れがきっかけになっていたりする。

 

 

恐れのエネルギーって厄介!!

なぜなら

怒り、不安、苦しい・嫌なこと

などなど…

他の感情の影に隠れて

そういう未来を創るからびっくり

 

 

だから、

「怒りのエネルギーに着目」とは書いたけど…

その裏にあるものが本当は何なのか

を見つめ直すこと流れ星

 

 

そして、大きな「恐れ」の未来がやってくる前に…

やっぱりその出来事が小さなうちに

昇華しておくべしお願い乙女のトキメキ

 

 

 

最近、
「怒り」
「恐れ」
「恐怖」
などのエネルギー
を引き起こす出来事やニュースがちょっと多い。
 
というかそこに過剰反応している人も多い。
 
 
小さいところだと渡部さんの件とか。www
ニュース見ないのでわかってないけど
政権のこととか。
コロナもそうだし…
大きなものだとBlack lives matterも…
 
 
こういうことを書くと
反発を感じる人もいるかもしれないけど…
 

それらをもう、極力拾わない。

その感情に飲み込まれてしまうと
結局その感情が増幅してしまうだけだから。
 

いや、拾ってもいいけど…

その時には

 

なんで拾ったのか

自分の心の何のアンテナがキャッチしたのか

見つめ直す目

そこを解消してあげる。
 
 
そこで湧いた感情は
自分の中にあるもの。だからねリボン
 
 
 
 
実は別件で怒りについてのブログをね
ふと思い立って書き始めて
保存して放置してたんだけどw
 
 
このタイミングのためだったんだな〜お願い星
 
最近このドラマ見てたの〜
復讐の物語なので
「怒り」「遺恨」「許せない」
というエネルギーたっぷりなのだけど…
 
 
見てて思ったんだ〜
私たちってこうやって
ドラマを見るみたいに
いろんな感情を知りたくて
人間をやってるんだよなぁってウインク
 
 
でもきっちり線引きして
決して
そのドラマに入り込まないこと!!手
 

 

 
そんなわけでお願いOK
 
これから半年間
特に、
✔︎山羊座オールスターズと火星が
葛藤の角度を形成する7月中旬〜
✔︎火星が逆行する9〜11月
あたりは
 
外側からも内側からも
怒り(&恐れ)が煽られて
高まるかもしれない時期。
 
 
でも、それに反応しないことニコダイヤモンド
 
 
怒りは「恐れ」であることがある
 
「恐れ」はそういう未来を創る
 
 
からねっウインク赤薔薇
 
 
牡羊座のパワフルさを
良い方に使ってアクティブに過ごそう〜〜ちゅーハートハートハート
 
 
image
 
私昨日ずっと行きたかった海に行ったんだけど
後からw今日が火星移動の日だって思い出して…
(魚座は海のエネルギーと近い)
これまた星のお導きだったのかしらね照れピンクハート
 
 
 

🌟🌟🌟

 

かなやんオフィシャルサイトちょうちょ

 

 

ハートハート

ダイヤモンド満月新月メッセージをお送りしますリボン

ダイヤモンド質問があればお答えしますリボン