【星読み感想☆】自分の人生が星通りでびっくり♡ | *「わたし」を愛する星のメッセージ*

*「わたし」を愛する星のメッセージ*

〜ホロスコープは自分の魂からのギフト〜
星からのメッセージを受け取って
全ての女性がもっと自分を慈しみ、自分らしく生きられるように…

 こんにちは☀️KYAですお願い
寒くなってきましたね〜やっと秋気分ハロウィン(遅)
 
 
先日ピンクハートトッキーさんサロンメンバーのTomoさん♡
星読みをさせて頂きました❤️
 
頂いた感想を紹介しま〜すおねがいピンクハート
 
 
①星読みを受けようと思った理由
最近よく聞いていて、興味を持ったから。

②星読みのご感想
楽しかった!自分の人生がまさに星の通りで
びっくりした笑

③聞きたかったことは聞けましたか?
はい♡丁寧に色々教えてくださりありがとうございますニコニコ

④どんな人におすすめですか?
人生にモヤモヤしている人や、背中を押して欲しい人
 
⑤もっと詳しく知りたいテーマのリクエストがあれば教えてください☆
特になし!たくさんのお話が聞けて楽しかったです!
 
 
 
いや〜ほんと、自分の説明力のなさと
語彙の少なさに絶望チーンチーンチーンしたけど、
優しく聴いてくれたTomoさん照れピンクハート感謝笑い泣きラブラブ
 
 
 
 

***********

楽しかった!自分の人生がまさに星の通りでびっくりした!笑
***********
 
とのことだったのですが、まさしく!!
Tomoさんは星を活かして生きている人でした✨✨✨
 
 
 
 
Tomoさんは
MC(社会的なゴール)牡牛座おうし座
→牡牛座は、五感に優れたサイン星
その五感センスを満たし、生かすのが◎お願い
 
 
わかりやすい職業でいうと、
料理人とか芸術家、アロマセラピストみたいなイメージカラーパレット
なのですが、なんとびっくり
Tomoさんは元パティシエカップケーキさんキラキラ
 
 
今はブログでお菓子のレシピ発信をされていて、今後もそれをベースにお仕事されたいということで…
もう…ピッタリ!!
私の方がカンニングしたのかと思ったほどチュー
 
 
 
 そして、
月星座🌙蠍座さそり座
太陽星座☀️蠍座さそり座
→月&太陽を含めて個人天体の多くが蠍座でした星

じっくり集中、深く取り組む星キラキラ

結果、その道のプロフェッショナルとなれる星でもあります。

ちなみにサチコさん同様、
蠍座多めなので無意識に女性らしさが出ちゃうタイプのはず。
 

 

 

 

この蠍座が入ってるのが、
家、家族、心の拠り所・基盤を表わす4ハウス
家族、家庭を大切に、もしくは家をベースとする活動が
心の安定ポイントであり、社会的役割でもある。
 
今のように、お家に根付いた形で活動するのが合ってる照れ
 
 
 
 
木星☪️射手座いて座
→飛躍のポイントを教えてくれる木星。
留学されたり、住んでいたり、と海外とご縁の深いTomoさん。
インスタも英語でアップし始めたらフォロワー数が増えたりシェアされたり良い感じキラキラとのことだったのですが、
やっぱりね…ニヤリ
 
 
射手座いて座は海外や外国語などのサイン。
今後も海外を視野に含めて活動するのが◎
海外に限らず、未知の広い世界や宗教・理想なども示しますイエローハート
 
 
もーね、Tomoさんがやってること
全部、星の通りですお願いハートハートハート
 
 
Tomoさんのプライベート情報になっちゃうから
詳細は省略させて頂くのですが
他にも色々ね、
お話伺ってるとぜ〜んぶ星星に現れている通りで!!
私の方が鳥肌たったほどですびっくり
 
 
で、そんなTomoさん、
感覚で生きてきたハートとのことで…
 
やっぱり確信真顔
直感を上回るコンパスなんて無い!!ラブキラキラキラキラ
 
 
みんなもっと直感に忠実に生きて行きましょお願いラブラブ
 
直感を見失ったときは、
星読みもヒントの1つにしてみてください💖
 

***********

人生にモヤモヤしている人や、背中を押して欲しい人
***********
 
私で良ければ読みますよ〜チュー星
 

星読みモニターセッション始めましたハート

モニター価格:5,000円(飲食代別)

・対面セッション(都内カフェ・ラウンジ)

・遠隔セッション(zoom・skype)

こちらからラブラブ

 
 
 
🌟🌟🌟