【星読み感想☆】このまま進んでいいんだなって実感しました♡ | *「わたし」を愛する星のメッセージ*

*「わたし」を愛する星のメッセージ*

〜ホロスコープは自分の魂からのギフト〜
星からのメッセージを受け取って
全ての女性がもっと自分を慈しみ、自分らしく生きられるように…

こんばんは流れ星

 

 

 

トッキーさんサロンで星読み体験を募集をしたら

想像以上に興味を持って貰えてお願いピンクハート
たくさんの方から連絡頂くことができましたキラキラキラキラ
 
そして早速、先週末、
LINE通話でサチコさんの星読みについてお伝えしました〜🌟
(セッションと言っていいのかな。。。ブロックありw)
 
そしたらこんな嬉しい感想もらいましたお願いハートハートハート
 
 
***********
事前に資料を送ってくれたので
目を通してザッと内容見ておけたのが嬉しかったです♡
(中略)
かなさんとの会話に安心感があったので、
いろんなこと質問しやすかったし
自分のこともたくさん話せました♡
***********
 
嬉しみえーんハート
ホロスコープは情報量がすごいので、
概要を資料にまとめて事前にお渡ししてるよ!おねがいルンルン
 
 
 
 
***********
このまま進んでいいんだなって実感しました♡
***********
 
嬉しい〜〜笑い泣き
日々の人生の中で、
星読みが何かのヒントになったらいいなぁと思って始めたので、
背中を押すきっかけになったなら本望ですお願いお願いお願いハート
しかも、
 
***********
昨日の診断で充分です!!
むしろ120%♡
***********
笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
サチコさん本当にありがとう♡
 
 
 
サチコさんは
月星座🌙水瓶座みずがめ座
→個性を大切にする星🌟
自分だけでなく周りの人の個性も。
独創性も強いけど博愛精神も強いのが水瓶座みずがめ座イエローハート
なので、
価値観を共有できる仲間といるのが
心が満たされるポイント🌟
しかも水瓶座はインターネットやSNSのサインでもあるので目雷
トキサロはまさしく!!
サチコさんの満たされポイント(&開運)をグッと捉えてる😆✨✨
素晴らしい〜〜ピンクハートトキサロ入ってからいい感じキラキラなのも納得ですハート
 
 
 
太陽星座☀️蠍座さそり座
→深く知りたい、関わりたい星🌟
どっぷり探究すること、一体一で向きあう、
とにかくじっくり取り組む蠍座さそり座唇
腰を据えて集中して取り組む仕事が向いてる。
もしくは一体一で向き合うカウンセラーとか鉛筆
 
サチコさんは行動特性も不動(継続性に優れている)で、
且つ自分辞典ブルーさんなので
そもそもデスクワークやルーティンワークが得意✨
資質をそのまま活かせる星廻りかも照れ
ハウスが9だったので、スピリチュアルを突き詰めて見ても◎
もしくは海外移住!?の可能性も。
 
ちなみに…サチコさんは全体的に蠍座さそり座に入る天体が多かったので
基本的に女性らしさ・セクシーさが出ちゃいがちなはずです唇ラブラブ
モテるのも納得キラキラ
(天体に偏りがあるとそのサインの性質が出やすいらしい)
 
 
 
で、そんな天体にアスペクトどーんと取ってたのが
土星☪️獅子座しし座
→土星は門限にうるさいお父さんみたいなイメージ真顔
制限とかブレーキになりやすい。
サチコさんは土星が獅子座にあるので、
獅子座しし座のサインである、
星賞賛を求めること
星自己表現
星華やかさ
などにブレーキが掛かりやすいかも。
 
しかも月星座の水瓶座みずがめ座も個性や自己創造を大切にするサインだしね!
この土星獅子座をクリア(意識的に許可を出すように)すると、
サチコさんの持っている魅力や資質が
もっと発揮されるだろうなという感じがしましたよラブ
 
 
 
自分と違う星を持っている人は
考え方や価値観が全然違うので、
星読みしててとっても楽しかったハート
(近い星の人は共感できて楽しいイエローハート笑)
 
 
あと、自分としては、
もっと私もマインドを上げて、
星読みと合わせて、マインド面の助言とか出来るようになりたいなあと
思った!
そこは星読みと共に日々成長中なので✨
気負わずにやっていきますねちゅーハート
 
🌟🌟🌟