いよいよ3月!
暖かい日も多くなってきました。
そよぐ風や、道路の脇にいつの間にか咲き始めていた花
たちから
つい数日前までなかったはずの春の気配が感じられ
コートを着込んだ心も軽くなり、ウキウキしてきますね。
早いもので、今年度も最後の活動となりました。
今月のテーマは「エコ小物」です。
まず、必要なものは
スーパーやコンビニで見たことがあると思います。
これと、他の材料を使って何かを作ります。
今回は、それに+αとして
を使ってできるものを、数点ほどプレゼントしたいと思います。
さて、何でしょうね?
楽しみにしていてくださいね。