2月のテーマ② 「チョコレート」 メイキング | トワイライトスクール手芸教室だより・夢のたまてばこ

2月のテーマ② 「チョコレート」 メイキング

こんにちは(=⌒▽⌒=)




梅の花も満開になり、春も近いかと思いきや




今週に入って、梅雨入りかと思うほどの長雨が続いてますね。




皆さん、いかがお過ごしでしょうか?





さて。




2月のテーマ 第二弾は 「チョコレート」。




去年子どもたちに好評だったテーマです。







材料・必要な道具の一部をお見せしますね。



どりーむkit-鈴カステラ


これと



どりーむkit-おかず入れ



これ。




どりーむkit-スポンジ?



これは何かな?





さてさて?これらを使って




どんなチョコレートができるでしょうか。





お楽しみにね♪