ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちは(=⌒▽⌒=)
梅の花も満開になり、春も近いかと思いきや
今週に入って、梅雨入りかと思うほどの長雨が続いてますね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
さて。
2月のテーマ 第二弾は 「チョコレート」。
去年子どもたちに好評だったテーマです。
材料・必要な道具の一部をお見せしますね。
これと
これ。
これは何かな?
さてさて?これらを使って
どんなチョコレートができるでしょうか。
お楽しみにね♪