2月のテーマ① 「お雛様の料理」 メイキング | トワイライトスクール手芸教室だより・夢のたまてばこ

2月のテーマ① 「お雛様の料理」 メイキング

2月1日(月) ラン宅にて準備。




節分を過ぎました。



暦の上では今日から春ですね。



皆さん、お元気ですか?





さて、2月のテーマ その①は



お雛様の料理です。



12月に作った「サンタのカップケーキ」が大好評でしたので



再びのおやつ企画です。



おいしくて、安全に、時間通りにできるか



まずは試作をしようということに。





主に必要なものは、これです。


どりーむkit どりーむkit どりーむkit どりーむkit



さて?



これで何ができるかな?





実は、もうひとつ、あるんです。



どりーむkit




これを使って作る、何か。





さて~?



何でしょうね??




活動報告を、お楽しみに♪