ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2月1日(月) ラン宅にて準備。
節分を過ぎました。
暦の上では今日から春ですね。
皆さん、お元気ですか?
さて、2月のテーマ その①は
お雛様の料理です。
12月に作った「サンタのカップケーキ」が大好評でしたので
再びのおやつ企画です。
おいしくて、安全に、時間通りにできるか
まずは試作をしようということに。
主に必要なものは、これです。
。
さて?
これで何ができるかな?
実は、もうひとつ、あるんです。
これを使って作る、何か。
さて~?
何でしょうね??
活動報告を、お楽しみに♪